夢も悪夢も自分が
見てしまうものだから、
どっちかだけ見て生きていく
なんて事出来ないから。

自分を知って受け入れて、
愛してあげて。

あなたがいい女になり、
いい人間になり、
笑って幸せに過ごします様に。


先輩からもらった手紙

Summer @ 2014

夏を謳歌しようと必死

プール海ビアガーデンBBQ
ライブにフェスに、うーん
クラブ2回くらい
クルージングは台風でおじゃん
クラゲに刺されたり溺れたり


へとへとだけど。
あと一週間!

Elle girl


隔月で出てた頃が好き

The bling ring


男の子はあんまり魅力なかった。
なんだか哀れ
でもそれがいいのかな

映像は文句なし♡

The Wolf of Wall Street

ゴシップガールやSATCが
女の子の夢なら
この映画は男の子の(というか男)
夢なのかな…と思った。

お金にセックスにドラッグに、
とにかくめちゃくちゃ。

夢っていっても実話だから
またびっくり!

裸の女の人がやたら出てきて
家族とは観れないやつでした

Arctic monkeys @ summersonic


7年ぶりにサマソニに
登場したアークティックは
前回よりもずっと良い
ライブしてて、
すごくかっこよくなっていた!


7年前はアルバム2枚しか
出してなくて、
淡々と演奏してて無機質で
まだ未熟な所を感じだけど、
今回はしっかり完成された
バンドのライブだった。

目標に向かって突き進んでいく
自分と同世代のメンバーをみて
本当にかっこよかったし
私なにやってるんだろって
思った。

今回のライブで
私の考え方は少し変わった、
もっと人生やることやって
アークティックみたいに
やるべきことと向き合って
生きようって思えたんだ。

人生を変えたライブ、
何か聞こえは胡散臭いけど
それくらい人に影響を
与えられるバンドって
やっぱりすごいのだ(ヾノ・ω・)


成長したアークティックが見れて
本当に良かった!

Arctic monkeys @ summersonic


7年ぶりにサマソニに
登場したアークティックは
前回よりもずっと良い
ライブしてて、
すごくかっこよくなっていた!


7年前はアルバム2枚しか
出してなくて、
淡々と演奏してて無機質で
まだ未熟な所を感じだけど、
今回はしっかり完成された
バンドのライブだった。

目標に向かって突き進んでいく
自分と同世代のメンバーをみて
本当にかっこよかったし
私なにやってるんだろって
思った。

今回のライブで
私の考え方は少し変わった、
もっと人生やることやって
アークティックみたいに
やるべきことと向き合って
生きようって思えたんだ。

人生を変えたライブ、
何か聞こえは胡散臭いけど
それくらい人に影響を
与えられるバンドって
やっぱりすごいのだ(ヾノ・ω・)


成長したアークティックが見れて
本当に良かった!

Lorde @品川ステラボール

コーチェラ出てたし気になって
いってみた!

演奏はなんだか
シガーロスみたいに切なくて
でも歌声がすごく力強くて

MCも英語で何言ってるか
正直わからないんだけど、
すごくぐっとくるものがあった。

言葉の壁を超えるって
この事なのかなって思ったり。


まだ17歳とは思えない、
末恐ろしいって言葉がぴったりくる
才能を見せつけられた感じ。

私が17歳の頃は…wなんて
比べてみたりして、
27歳になる今も
昔とそんな変わってなくて
全然子供で未熟だ( ゚∀゚)わー

普段なに考えてるんだろう?て
Lordeに興味津々になったライブだった(ヾノ・ω・`)

Lorde @品川ステラボール

コーチェラ出てたし気になって
いってみた!

演奏はなんだか
シガーロスみたいに切なくて
でも歌声がすごく力強くて

MCも英語で何言ってるか
正直わからないんだけど、
すごくぐっとくるものがあった。

言葉の壁を超えるって
この事なのかなって思ったり。


まだ17歳とは思えない、
末恐ろしいって言葉がぴったりくる
才能を見せつけられた感じ。

私が17歳の頃は…wなんて
比べてみたりして、
27歳になる今も
昔とそんな変わってなくて
全然子供で未熟だ( ゚∀゚)わー

普段なに考えてるんだろう?て
Lordeに興味津々になったライブだった(ヾノ・ω・`)

Tags: lorde live music

FUJIROCK FESTIVAL2014
今年もいってきましたなにげに7回くらい行ってるFujirock!初めて行ったのは17歳高校生のとき。Fujirockとともに過去を振り返ってみる2005当時高校3年生。付き合い始めた彼氏と軽音部の皆といってきて幸せ絶頂の時wwフーファイとコールドプレイを最前列で観てみたんだけどクリスが天使に見えた(・ω・。ヾ)20082006,7はサマソニのみ。。彼氏とその友達と行ってきて女子1人でなんか寂しかったwし、病んでたな〜。マイブラがとにかく凄かった記憶!2009前年と同じく彼氏とその仲間と。社会人になったばっかりだったけど変わらずって感じで楽しんだ!フランツがやたらかっこよかった。20104年付き合った彼氏と別れ友達がいない事に気づくww元バイト先の人の集団に混じって行ってみたけどアウェイすぎて心折れる。トムヨークとフリーが神がかってた!2011会社の人たちに混じって行く。当時付き合ってた彼氏とうまくいかずくっそテンション低いまま過ごすww雨も凄くて心折れる。CSS、Chemical brothersとかメンツがとにかく豪華で感動!20123日目のみぼっち参戦。でも地元の友達にばったり会って帰りは友達と帰る。レディオヘッド観たすぎてヤフオクで1日券4万で落としたよ!はは20142013はお金なさすぎて行けず。。飲み会で知り合った男友達と1日目のみ参戦。でも駅のホームでさらに友達に会い4人で参戦。久々に気兼ねなく楽しめて良かったwでもちょっと好きだった人もいたから、なんだか切なくて寂しかった。w大体の割合で落ち込んでるんだなわたし( ˘ω˘)
フジロック今年もありがとう!


FUJIROCK FESTIVAL2014

今年もいってきました
なにげに7回くらい行ってるFujirock!

初めて行ったのは17歳
高校生のとき。
Fujirockとともに過去を振り返ってみる


2005
当時高校3年生。
付き合い始めた彼氏と軽音部の皆と
いってきて幸せ絶頂の時ww
フーファイとコールドプレイを最前列で
観てみたんだけどクリスが天使に見えた(・ω・。ヾ)

2008
2006,7はサマソニのみ。。
彼氏とその友達と行ってきて女子1人で
なんか寂しかったwし、病んでたな〜。
マイブラがとにかく凄かった記憶!

2009
前年と同じく彼氏とその仲間と。
社会人になったばっかりだったけど
変わらずって感じで楽しんだ!
フランツがやたらかっこよかった。

2010
4年付き合った彼氏と別れ
友達がいない事に気づくww
元バイト先の人の集団に混じって
行ってみたけどアウェイすぎて心折れる。
トムヨークとフリーが神がかってた!

2011
会社の人たちに混じって行く。
当時付き合ってた彼氏とうまくいかず
くっそテンション低いまま過ごすww
雨も凄くて心折れる。
CSS、Chemical brothersとかメンツが
とにかく豪華で感動!

2012
3日目のみぼっち参戦。
でも地元の友達にばったり会って
帰りは友達と帰る。
レディオヘッド観たすぎて
ヤフオクで1日券4万で落としたよ!はは

2014
2013はお金なさすぎて行けず。。
飲み会で知り合った男友達と1日目のみ参戦。
でも駅のホームでさらに友達に会い4人で参戦。
久々に気兼ねなく楽しめて良かったw
でもちょっと好きだった人もいたから、
なんだか切なくて寂しかった。w

大体の割合で落ち込んでるんだなわたし( ˘ω˘)

フジロック今年もありがとう!

失ったものはまた見つかる傷ついたのものは癒される信じなくちゃ始まらない

失ったものはまた見つかる
傷ついたのものは癒される
信じなくちゃ始まらない

Feed me @ageha

Feed me @ageha